参加者の声 Art Cafe 7/22

感じたままを表現することに不安もあったけれど、やさしく見守ってくれる中で安心して取り組めました。やっているうちに自分の感覚と言葉がマッチした時はすっきりしました。普段はないがしろにしている自分の感性、心と向き合えた貴重な時間をありがとうございました。Iさん



Cafeの雰囲気、おいしいコーヒーとケーキ、ファシリテートしてくださったお二人の雰囲気のすべてがとてもマッチしていて、さわやかであたたかい空気が包み込む空間でとてもここちよい時間を過ごせました。まさに五感がフル稼働して、楽しい時間でもありました。すてきな時間をありがとうございましたるんるん Tさん



今年の夏にもらったエネルギー、発したエネルギーを、落ち着かせる場となりました。そしてゆったりと秋を迎える新しいエネルギーも出てきたような気がします。ケーキもコーヒーも音楽もとてもステキでした。Mさん



はじめはどうやったらいいんだろう?と考えてしまったけれど、もっと気楽にすればよいんだとやってみてわかりました。できあがったコラージュをすてきと言ってもらえてすごく嬉しくなりました。ケーキと飲み物(種類が多くて嬉しかったです)もおいしかったです。Kさん



I enjoyed the time I spent here.I was able to reflect on what is important for my life.Mさん



順番に、少しずつ質問に答えていくので、作業が難しくなく、リラックスしてできました。とてもきれいな気持ちになって、取り組めた気がします。作っているうちに、初め思い描いていたものとは違うものができていったのもおもしろかったです。Hさん



坂野さんのすてきな笑顔に導かれてゆったりとした気持ちで取り組むことができました。作ることは苦手という思いがありますが、材料を選んで並べる(貼り付ける)アートなのでやりとげることができて満足しました。また限られた時間の中で作り上げるので、できばえはそれなりでも満足できるという利点があるように思います。Yさん

☆☆臨床心理士・対人援助職の方向けセミナー2016/11/19☆☆

 

「表現アートセラピー入門〜音と絵で、自分のリソースを体感しよう!〜」 

 

*お申し込みが通常とは異なります。下記のサイトからお申し込みください。↓↓

http://www.supple502.com/blank-6 

 

通常のワークショップはこちらから↓↓

sozai provided by