Art Cafe 8/22

昨日、自由が丘のカフェKianにて、Cosmo Art Cafeがオープンしました♪
真夏の日差しの残る日曜日、8名の方にご参加いただきました!

初日の7月に引き続き、今回のテーマは「お花と私のフレームアートセラピー」

まずはウォーミングアップ。久しぶりにクレヨンにさわった!という方も。

IMG_3946_Rsmall.jpg



メインメニューは、直観的に自分のこころに沸いてくる感覚をフレームに表現していきます。

IMG_3908_Rsmall.jpg



スタッフがガイドをしながら、作業を進めていきます。

IMG_3931_Rsmall.jpg



作り始めると、それまでのワイワイと楽しい雰囲気も一変。
静かな時間があっという間に過ぎていきます。

IMG_3917_Rsmall.jpg



いつも思うのは、作品と、作品を作る「手」の美しさ。

IMG_3960_Rsmall.jpg



IMG_3920_Rsmall.jpg



存分に”ステキ時間”を味わっていただけたでしょうか。

IMG_3968_Rsmall2.jpg



夢中な時間も終わって最後はおまちかね、Kianのケーキで味覚も満足していただきますわーい(嬉しい顔)
今回はお手製ブルーベリージャムつき。これもおいしい!!

IMG_3941_Rsmall.jpg




ご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

☆☆臨床心理士・対人援助職の方向けセミナー2016/11/19☆☆

 

「表現アートセラピー入門〜音と絵で、自分のリソースを体感しよう!〜」 

 

*お申し込みが通常とは異なります。下記のサイトからお申し込みください。↓↓

http://www.supple502.com/blank-6 

 

通常のワークショップはこちらから↓↓

sozai provided by